2年目突入♪

■リクエスト■

*ロミオさん CHE.R.RY♪YUI

*したたかな漬けさん ないしょLOVECALL♪種とも子

*レガ男さん ミス・ア・シング♪エアロスミス

◆福ミミさん◆

*トッシーさん、ぴちぴちさん、河浦町のサザンカロードさん

 

 今日から年目がスタート♪♪

この一年、本当にあっという間でした。

ここ3ヶ月が特に早かった気がします(;;)

2年目ということで、私も、

「自分に厳しく、そして人には優しく」をモットーにより成長したいと思います。

皆さんに支えられ福ミミは幸せです♪♪

 

今後とも、よろしくお願いします★☆

 

おでこの話題がでてましたが、

私もまこさんと一緒でおでこを出すのに抵抗があります(^^;)

でも、これはなかなかいけてませんか(笑)

注) 飲み屋のママではありませんよ!!

201003271641000sayo2.jpg

 

2年目突入♪」への8件のフィードバック

  1. ユッチ

    着物姿のさよちゃん色っぽくて綺麗ですよ、誰だかわかりませんでした!福ミミらじお二年目突入おめでとうございます末永く続いて行けるように!

    返信
  2. げっちゃん

    この着物姿とあの笑顔なら、素敵なママに慣れそうな気がするぞ(バカ)。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    こりゃ、街で会っても誰かようとわからんバイ。もちろん、さよちゃんはわたくしの顔は知らないもんね。すれ違います。しかし、ほんと飲み屋のママさんみたいだね。

    返信
  4. 玉東のアヒル

    二年目のスタートおめでとうございます。
    さよちゃん、和装が似合いますね~
    そんなママさんいたら毎日通います(バカ)

    返信
  5. 卯月

    和装姿も,よく似合っていますよ。
    髪の毛をアップにして,髪飾りを付けて,
    着物の柄に帯も,よくマッチしています。
    飲み屋の女将というよりも,
    茶道か,いけばなの師匠に見えました。

    返信
  6. したたかな漬け

     うを~~!よかおなごじゃ~!身体を斜めに気取るところが、素人ではないな・・・。
    しかし、マジ、きれいです。同じ女でも惚れる。
    今日はリクエストかけていただき、ありがとうございました!
    気をよくして、鼻歌まじりに、午後から久しぶりにパン作り。
    曲はもちろん「ないしょ LOVE CALL」♪

    返信
  7. レインマン

    銀座のクラブのママみたいですね。さよママって呼びたくなります(笑)さよちゃんは童顔なのに渋い着物も似合ってますね。着物が似合う女性はサイコーですよ?ィ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください