イチゴ♪で元気

お・や・つタイム♪

今日は、福ミミスタッフも若干お疲れモード?

Ga~ちゃんは、今日から「ラジたま」も担当なのです。

福ミミに引き続きお疲れ様でした♪

ということで・・・いちご大福 いただきます♪

 

201004051325000いちご.jpg

まこさんも、番組終了後、取材のため福岡へいかれました。

お疲れ様でした!!!

 

 ■リクエスト■

*オープンママさん 渚でシャララ♪ジュリーwithザ・ワイルドワンズ

*大友愛さん 遥か♪GReeeeN

 

◆福ミミさん◆

*チューリップさん、坪井のサンデー毎日さん、月(ゆえ)さん

 

大友愛さん、オープンママさん ハンカチGETです♪♪

新色をお送りしますね~☆☆お楽しみに

イチゴ♪で元気」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    普通、いちご大福のいちごは外から見えないものだと思っていましたが、…最近のは見えるんですね。

    返信
  2. 卯月

    大きな苺の乗っかった大福ですね。(^^ゞ
    これから,苺を使ったスィーツが美味しくなります。
    私も美味しいスィーツを探してみます。(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください