お母さん

来月9日は、母の日。あと30日1ヶ月後ですよ~!
日頃はなかなか照れくさくて「ありがとう」と言えないという
あなたも福ミミらじおの母の日企画に是非参加してください!
まず第1弾は、フォトコンテストです!
携帯電話のカメラでお母さんをモデルにしたスナップショットはもちろん
お母さんをイメージする風景や料理、お花などなんでもOK!
詳細は月曜日の番組内でお知らせしまーす。
mama.nohi.gif

お母さん」への3件のフィードバック

  1. appletea

    なかなか「ありがとう♪」と言えていないので‘母の日’の企画に参加しま~す!

    返信
  2. ユッチ

    母の日にありがとうといいたいですけど照れ臭くて目の前では言えませんね、今 母が入院をして母が家にいないから母の大切さがわかりました。

    返信
  3. ミセス・ジョーンズ

    日常のなかで、ふっと感じる母のありがたさ。
    今回の母の日企画に、恥ずかしながら、さっそく参加させていただきました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください