ママの味

毎週水曜日は鶴屋からの耳より情報!
今週は、今日からスタートした「日本の味百選」の
魅力をたっぷりお届けしました。
リポーター直美さんテンションが一番あがったのは、
生ミルキーロールのところだったでしょうか?
とってもうれしそうでしたよね。コチラが実物。
IMG_3200.jpg
ペコちゃんの顔がイラストされたお馴染みの包み紙が
ナイスアイデアですね!
「日本の味百選」は、20日(火)までですよ~!

ママの味」への1件のフィードバック

  1. あき子

    こんにちは!ミルキーのロールケーキは、少し前に朝の番組などで 1度見た事が、有りました!昨日の『夕方いちばん』で 生中継で 不二家のミルキーのロールケーキを かめきちさん&晶ちゃんが 大胆に 試食してました!『美味しそう~!』『私も食べたい~!』でも 買いに 行けないので 残念です!でも いつかは、食べてみたいで~す! みんなの大好きな味ですよね!(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください