ゆっくり♪

 

今日もブログをのぞいていただいてありがとうございます。

日曜日のお昼、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

私は、窓全開で、ラジオを聴きながらおなかがすいたので、

ホットケーキを食べてます♪

牛乳がなかったのでお水にスキムミルクで作ってみましたがうまい!!

ちょっとヘルシーですよね!!

 

昨日は、夕方ちょっとお昼寝しよ~と横になったら夜中の2時まで寝てました。

お誘いのお電話やメールには一切気づかずお友達の皆さん、

ごめんなさい(ωω;)ちょっと風邪気味ですかね~

調子も悪く今日はゆっくりしています。

 

なんにちかジョギングもサボってますので、

今日はお散歩でもしようかなと思いますデスマス。(笑)

 

まこさんが昨日紹介していた似顔絵!!

作ってみましたがなかなか似ず・・・どなたか私を作ってください☆☆

素敵なプレゼントあるかもよ!?

お待ちしてます☆☆

では、よい日曜日を・・・・・♪

 
200903211622000.jpg
 

ゆっくり♪」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    久しぶりに仕事が休み。午前中、地区の金比羅宮の掃除。昼からゆっくりデスマス。
    しかし、ラジオばっかり聴けずヤボ用がいろいろとありまして…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください