似顔絵」への3件のフィードバック

  1. アシスタント さよ

    可愛い~似てますね♪
    私も早速挑戦しましたが・・・(悪戦苦闘)
    後からゆっくり挑戦します♪
    面白い!!

    返信
  2. appletea

    早速、遊んでみました。「これかなぁ?あっ、これじぁ!」と、あーだこーだ言いながらしましたよ。楽しかったです。色んなサイトがあるのですね。

    返信
  3. 駱駝

    こちらも楽しいですよ♪
    まぜまぜモンスター~
    2人分の名前を入力すると合成されたモンスターの画像が結果として現れるサイトです☆
    アドレス~
    http://mazemon.jp

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください