お母さんありがとうフォト

今日から母の日企画
お母さんありがとうフォトコンテストの写真を
ご紹介しま~す!
お母さんへの感謝を込めて。
写真を撮って、福ミミらじおまで送ってくださいね。
記念すべき1枚目。。。
mamaphoto1.JPG
ラジオネーム ローズマリーさんから送って頂きました。
春の陽ざしをたくさん浴びて・・・ちょっと休憩 
ダブル母の日 ハイポーズ!
娘よりツーショットを撮って貰いました。
野菜と花作りが大好きな母です。いつも新鮮な野菜をありがとう。
これからも、野菜作りたくさん教えてね。お父さんの介護も大変だけど、
体を大切に・・・無理しないでね。
また明日もお楽しみに!

お母さんありがとうフォト」への6件のフィードバック

  1. やまぴ☆

    お2人の仲良しな感じが伝わりますね♪
    僕の祖母は奄美大島に住んでいるのですが
    畑仕事を90になる今でも頑張ってます☆
    島からの小包は
    おばぁちゃんの味です♪
    そんなおばぁちゃんを思い出す
    一枚でした☆

    返信
  2. まきこ

    ほほえましいですね。思わずニッコリしてしまいました。
    何でも知ってそうなおばあちゃんに
    いろんな話を聞いたりしてみたいな~。
    これからも仲良くしてくださいね!

    返信
  3. アシスタント さよ

    素敵な写真ですね♪
    穏やかな気持ちになりました☆☆
    いつまでも元気で仲良くお過ごしくださいね!!

    返信
  4. Ga~ちゃん

    暖かい春の風が感じられるような、ほんわかスマイル。素敵な一枚ですね。笑顔が一番!今日も笑って笑って(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください