伊坂幸太郎様

Ga~ちゃんです!
最近ハマっているのが・・・伊坂幸太郎作品。
そもそものきっかけは映画「重力ピエロ」。
DVD借りてきたものの、映画が先か、本が先かと悩みに悩んで(笑)
本をダッシュで読み終え、DVDを観て・・・。
それからメッチャ!!ハマってしまいました。
「えーっ」 「そーなんだ」 「あー!」 
「そーくる?」 「・・・。」の連続。
泣かされ、考えさせられ、今までの人生ちょっと損したかぁ
みたいな感じで(笑)読みまくっています。
ga-3.jpg
今は、デビュー作の「オーデユポンの祈り」。今から10年前に書かれたものだから、伊坂幸太郎氏、28歳の時の作品になるのでしょうか。
「私、28歳の頃て何をしていたかしら・・・。」なんて余計なことも
考えながら伊坂ワールド楽しんでいます。
新作「オー!ファーザー」 手元にはあります。
が、まだ読んでいません。あ~早く読みたい!!
おまけ「家のにゃんこーずの一日」
ga-1.jpg
ヤマト : 「人生・・まだまだ捨てたもんやないで~。」
チョビ : 「え~、ほんまでっか。ヤマトはん」
ヤマト : 「なにゆうとんねん、ほんまやで~。」
 
ga-2.jpg
チョビ : 「・・・明日、何食べよ・・・。」

伊坂幸太郎様」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    全てを見通したかの様な~深い表情、しなやかなたたずまい‥
    ニャンコって、哲学者ですよねぇ?

    返信
  2. みのり

    伊坂幸太郎さんって作家になる前は
    サラリーマンだったと聞いたことがあります。小説家になる!すごい決断ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください