感謝♪

メッセージや贈り物など、

お誕生日のお祝いをたくさんありがとうございました☆☆

 27日から30日まで(笑)がっつり祝っていただきました。幸せ者です(^^)/

心からそう感じましたicon:face_shishishi

 

 24歳の抱負!!

一番は感性を磨く事です。

映画を見たり、美術館に行ったり、ライブやショッピングなど

たくさんお出かけをしようと思います。

休日を有意義に過ごします♪♪

そして、女性としても魅力的な素敵女子になりたいと思います☆★

お仕事も慎重に確実によりいい仕事が出来るよう、

 

また、色々な事に挑戦していきたいと思っていますので、

是非今後ともよろしくお願いします(^^) 

 

201004281124000 ke-ki222.jpg   
 

■リクエスト■

*ラベンダーさん 海岸通♪イルカ

*コアマンさん なぜか上海♪井上陽水

 

◆福ミミさん◆

*ピンクのONEさん、ミシンママさん、白ゆりさん

 

 

 

感謝♪」への1件のフィードバック

  1. 卯月

    1日遅れになりましたが。(^^ゞ
    さよちゃん
    誕生日おめでとうございます。(^O^)/
    これからの一年も,良い一年になりますように。
    ところで・・・。
    さよちゃんは,将来はどのような仕事をしたいのかな?
    番組制作などかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください