日別アーカイブ: 2010年7月7日

7月7日

今日は七夕♪

・・・皆さんの願いが届きますように・・・・・♪

 

福ミミらじおがたくさんの人の心に届きますように・・・・・☆★

 


100707_112650 syaop.JPG
 
  ■リクエスト■

*プログレ小僧さん 電話線♪矢野顕子

*@kou_nanjyoさん 今夜だけきっと♪スターダストレビュー

 

◆福ミミさん◆

*おじちゃん元気さん、昭和LOVERさん、ストライカーさん

 

プログレ小僧さん、ハンカチGET!!です☆☆

 image22.gif

浴衣~

今日はすいすい水曜日!!

今日も鶴屋からのお得な情報を今村直美さんちょっぴり色っぽ~く
お届けしてくれました♪

続きませんでしたけどね・・・・(笑)うふふ・・・
朝から直美さんの浴衣姿にドキッとしたさよです(^▼^)/

 

今日から鶴屋本館6階催事場で開催されている

『2010鶴屋 ゆかたコレクション』

7.7-yukata-3_R.JPG福井さんが指している白い浴衣が、今日ご紹介した、
「サラサ・デ・サラサ」(鶴屋初登場)のレース素材の浴衣です。
色は、白と黒の二色。どんな帯も合わせやすいし、帯や小物次第で、
どんな雰囲気にも着こなせそうで、かなり魅力的な浴衣だと思います!!

 
7.7-yukata-tidoriya_R.JPG続いて今日ご紹介した、「京都 ちどりや」(鶴屋初登場)の浴衣です。
右のボディに着せてある浴衣が、リポートでもコメントしたものです。
縦縞の緑に竹のような節があるので、
竹林を蝶が舞っているようにみえる浴衣です。

独特の和の世界観なので、着物のように着こなして欲しい浴衣です。

7.7-yukata-obikazari_R.JPG最後に帯飾り~
着物用のものより細めで、平たいものも丸いものもあります。
帯飾りも可愛らしいものがたくさん!!
もちろん、着物にもお使い頂ける本格的な帯飾りもありますよ(^▼^)

 

素敵ですね♪
夏といったら浴衣~外せませんよね!!
個人的には子供用のトトロの浴衣というものが気になりました。
子供のじんべぇとかとーっても可愛いですもんね☆☆

是非、ご家族でお出かけください(^Д^)/

開催は、20日(火)までです!!