日別アーカイブ: 2010年7月6日

願い事

明日は七夕ですね~
皆さん、もう願い事されました??
福ミミスタッフは、昨日から本番中になにをお願いしようか考えていますが
なかなか思いつきません・・・(涙)

最終的には『願い事が叶いますように・・・・』なんて・・・・・

まこさん、Ga~ちゃんったら~もう~欲張り♪♪
うふふ・・・♪

m_201007061807014c32f235c6bddゆかた.jpg

お願いしたいことはたくさんありますよね!!

色気がでますようにとかね(笑)・・・「やまぴが納得した(涙~)」

 

◆リクエスト◆

*にがうりさん 木蘭の涙♪スターダストレビュー

*なつさん ダーティファンク~パーティーは終わらない~♪スティーヴ・アップルトン

 

■福ミミさん■

*勤続19年の営業マンさん、揚げ屋の女房さん、たけこさん

 

勤続19年の営業マンさん ハンカチGET!!です☆★

 

明日からおにいちゃん夫婦が新婚旅行に行くそうです。

沖縄のなんとか島!!(笑)

いいな~・・・・
気をつけていってらっしゃい~!!

写真を送ってもらいますので、素敵な写真をアップできそうです!!

楽しみ楽しみ♪ルンルン♪♪

噂のはなしのぶ

100706_143328.jpg
本日も福ミミらじおを
「拝聴」「ご視聴?」
いただきまして
ありがとうございました☆
福ミミの辛いもの担当メンズ
ことやまぴーです(笑)
今回は
USTREAMのなかでも
多々・・反響を呼びました
お好み焼き
「はなしのぶ」さんの
激辛?「カレーうどん」を
ご紹介します♪
 
 
こちらがそのカレーうどん・・・
一見ふつー??
かと
思われそうですが・・
100706_141624.jpg
まこさん
さよちゃんは・・
「からっ!!」
僕も額に汗しながら
きちんとおつゆまで頂きました♪
(噂では確かハバネロ入りで辛いとか。。)
ふうぅ
RKKの近くまで寄られた際はぜひ☆