噂のはなしのぶ

100706_143328.jpg
本日も福ミミらじおを
「拝聴」「ご視聴?」
いただきまして
ありがとうございました☆
福ミミの辛いもの担当メンズ
ことやまぴーです(笑)
今回は
USTREAMのなかでも
多々・・反響を呼びました
お好み焼き
「はなしのぶ」さんの
激辛?「カレーうどん」を
ご紹介します♪
 
 
こちらがそのカレーうどん・・・
一見ふつー??
かと
思われそうですが・・
100706_141624.jpg
まこさん
さよちゃんは・・
「からっ!!」
僕も額に汗しながら
きちんとおつゆまで頂きました♪
(噂では確かハバネロ入りで辛いとか。。)
ふうぅ
RKKの近くまで寄られた際はぜひ☆

噂のはなしのぶ」への6件のフィードバック

  1. ミムラ フロム オオサカ

    まこさん やまぴーさん さよちゃん どうもです!
    “はなしのぶ”さんと“トルタコス”さんがイコールだったとは・・・。
    いつも日曜が収録、メキシコ料理を頂きます。
    ソースは 辛くないサルサ・ベルデですが・・。
    大阪人としては うどんが気になるぞ!
    激辛ね! ハバネロですか! からそうだなぁ~
    うううぅぅぅ
    タラコクチビルに・・・・

    返信
  2. 『りき』

    ハバネロっすか(@_@;) 福ミミタオルハンカチ片手に、食べてみたいなぁ(^^)v

    返信
  3. やまぴ

    『りき』さん
    一枚でたりるかなぁ。。。w
    ジュンスケ・サンタマリアさん
    おすすめです♪
    うどん好きの僕は
    次をさがさねばw
    ミムラ フロム オオサカさま
    いつも
    おせわになっております☆
    前の週にでも予約して帰ると
    お母様の
    うどんが食べれるのではないかと♪
    おすすめですっ!!!

    返信
  4. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    このうどん見た目がそんなに辛くなさそうなのがヤバイですね。
    かなり、チャレンジャー精神をそそられますね。
    この「おうどん」とか「いきなり団子」とか
    どんどん熊本に行きたい欲が膨らんできました。

    返信
  5. やまぴ

    よ~ぼん(twitter @aoki_1) さん
    よかとこなんで
    きんしゃいなw
    ぜひおいでくださいませ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください