日別アーカイブ: 2010年7月12日

ついに来たー!!

うれしいなぁ、福ミミらじおに新しいPCが来た~~♪
うふふっ、テンションあがりますねぇ。
コチラUst専用PCとして活躍しまーす!
IMG_3603.jpg
はりきって準備中!

かおさんとあかおかずのりさん

福ミミらじお今日のお客様は
熊本で活躍するO-tumnのボーカル宮田果緒さんと
福岡在住のミュージシャンあかおかずのりさん。
IMG_3602.jpg
今月、あかおさんが熊本で
『あかおかずのり凱旋ライブ!!』を開催するということで
告知に来てくれましたよ♪
熊本生まれのあかおさんは福岡でラジオパーソナリティとしても活動して8年目!
奥様と子供3人の5人家族で、福岡県糸島市在住。
O-tumnの果緒さんとはお友達がご縁でライブのゲストアクトを
してもらうことになったそうです。
とってもステキな歌声を届けてくれますよ。
あかおかずのり さんからのメッセージ
恥じる事なく、詫びる事なく、かっこつけることなく、
ようやく、故郷、熊本でライブをする決心がつきました!!
『あかおかずのり凱旋ライブ!!』
これは、ちいさくもおおきな一歩なのです!!
 
<ライブ情報>
7月24日(土)
熊本『居酒屋 さくら』
味噌天神電停のすぐ目の前です!!赤い看板が目印!!
18時開場 19時開演 
チケット)前売り2000円 当日2500円(要オーダー)
ゲストアクト O-tumn

今日は♪

外は、ドシャ降り~

お昼を過ぎた頃から一気に降りだしましたね。。。

皆さんの地域はいかがでしょうか??

大丈夫かな~・・・・。

こんなに降らなくても~・・・と思いつつ・・・・・

この後の雨の降り方、気になりますね~

RKKラジオでも警報注意報が出次第、どんどん情報をお届けしていますので、

今後も十分と警戒してくださいね(^^)/

DVC00392.JPG

↑やまぴ-の写真♪いつも本当に素敵です♪♪

 

◆リクエスト◆

*うさっぺさん 京都物語♪原由子

*黒猫のマタンゴさん I’MINLOVEWITHMYCAR♪QUEEN

*ぐるぐるりさん また君に恋してる♪坂本冬美

 

■福ミミさん■

*阿蘇のみゅうさん、たぬき小僧さん、ミセス・ジョーンズさん

 

ミセス・ジョーンズさん ハンカチGET!です☆

 

さて、第92回 全国高校野球選手権大会も10日(土)から、開幕しましたね!!

福ミミらじおからもミニ中継をお送りしましたが、盛り上がっていますね♪

午後からの雨で中断や順延などの影響も出ているみたいですが、

高校男児の熱~い戦いが楽しみです♪

DVC00329 高校野球.JPG

アシスタント さよです♪

不思議なお天気の週末でしたね~

朝起きたら洗濯物がふっとんでました・・・・(苦笑)

昨日の夜は土砂降りで・・・(涙)

皆さんの地域はいかがだったでしょうか??

 

今日は、選挙の特番で夕方からお仕事に行ってきました。

いつもと違った作業に緊張感と新鮮さを感じつつ、

無事にオンエアーを終えました(ΛωΛ)/

 

目がさえて、まったく眠れません(苦笑)

 ・・・にしても蒸し暑い~(><;)

 

さてさて先週は、『ゆかた』の話題で盛り上がりましたね~

今年のまこさんのゆかた姿も楽しみです♪

 去年のまこさん(ΛωΛ)
CAKNNB8H.jpg

明日からまた、一週間♪

福ミミらじおを、RKKラジオをよろしくお願いいたします☆☆★☆