アシスタント さよです♪

不思議なお天気の週末でしたね~

朝起きたら洗濯物がふっとんでました・・・・(苦笑)

昨日の夜は土砂降りで・・・(涙)

皆さんの地域はいかがだったでしょうか??

 

今日は、選挙の特番で夕方からお仕事に行ってきました。

いつもと違った作業に緊張感と新鮮さを感じつつ、

無事にオンエアーを終えました(ΛωΛ)/

 

目がさえて、まったく眠れません(苦笑)

 ・・・にしても蒸し暑い~(><;)

 

さてさて先週は、『ゆかた』の話題で盛り上がりましたね~

今年のまこさんのゆかた姿も楽しみです♪

 去年のまこさん(ΛωΛ)
CAKNNB8H.jpg

明日からまた、一週間♪

福ミミらじおを、RKKラジオをよろしくお願いいたします☆☆★☆

アシスタント さよです♪」への3件のフィードバック

  1. MITURU

    うわぁ~まこさん、浴衣姿ス・テ・キ♪
    涼しげで、いい感じですねぇ~♪
    ますます、ほしのあきに似てます(笑)。
    どこのお祭り行ったのかなぁ???
    やっぱり、女性は着物ですねぇ~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください