日別アーカイブ: 2010年7月19日

島原温泉♪旬の情報~

さてさて、海の日の今日!!

と-っても気持ちのいい場所から、

リポーターの須藤あきさんが、素敵な情報を届けてくれましたよ(^▼^)

 

第4回の今日は、熊本港にある島原の観光案内所にお邪魔しました。
 
 

島原観光案内所.JPG昨年の8月に出来たこの観光案内所では観光やお食事どころ、
イベントなど島原に関する情報を島原在住のスタッフの方が教えてくれます。
 
これからフェリーに乗って島原へ行く方や、
今度島原観光へ行こうとお考えの方、事前にここで情報をゲットしていかれると
時間も有効に使えて楽しい観光が楽しめそうです!!
 
もちろん無料!
朝10時から夕方4時まで年中無休で開いています。
 
お問い合わせ先は
096-329-7078(観光案内所:熊本港内)
 
 
その他詳しい情報は、島原温泉観光協会のHP
でチェックしてみて下さい♪ 

Beautifulday♪

今日はとーってもいいお天気♪

ぽかぽか日和どころかじりじりとかかんかんとかが、

ぴったりの真夏日和になりましたね。

お外でお仕事の皆さん、しっかり水分補給をして元気に乗り切ってくださいね!!

きっと、ビールがうまいはず(^▼^)/

3連休最終日、お天気になってよかったですね~

どこかお出かけをされた方もたくさんいらしゃったでしょう♪

楽しい夏休み、これからです。

事故なくたくさんの思い出を作ってくださいね♪

そして、ラジオも聴いてくださいicon:face_shishishi

さてさて、福ミミファミリーは本日1日遅れではありますが、

まこさんの誕生日をお祝いしました。

THEサプライズ♪

m_201007191648114c44033b089d0けーき.jpg本番終了後、U-stをご覧頂いていた皆さん、

一緒にお祝いして頂きまして、ありがとうございました。

感謝しています★☆

まこさん、喜んでくれた~わーい(>▼<)/

福ミミファミリーからのプレゼント!!

白い帽子がとーってもよくお似合いです♪

201007191701000 まこ.jpg

愛されまこさん♪

これからも素敵に輝いてくださいね!!       BY福ミミスタッフ~

 

■リクエスト■

*洗車男さん、みんみさん 海♪サザンオールスターズ

*サマーレディーさん 午後のパレード♪スガシカオ

 

◆福ミミさん◆

*鹿児島の玉虫さん、ゆれるハニカミさん、よ~ぼんさん