日別アーカイブ: 2010年7月23日

感謝

3のつく日で福ミミデー!
そして記念すべき333回を迎えられて
リスナーの皆様に感謝です。
333kinen.jpg
みんなにたくさんの福が訪れますように。
まこ*

はっぴー♪

今日で、番組は333回目の放送。

たくさんのメッセージやお花、本当に嬉しかったです!!

愛され『福ミミ』♪♪

『感謝』です!!

 

333hana.jpg

 

まこさんの浴衣姿も本当に素敵でしたね。

ブログでアップされるのを楽しみにしててくださいね♪

 

オープニングでゲスト出演していただいた写真家の森さんも、

まこさんの浴衣姿をバッチリおさめてくださいましたよ~(^^)

ちらっとみせて頂きましたが、さすがでした!!

そちらも楽しみ~ ルンルン♪♪

 

そんな森さんからの素敵なイベントのお知らせは・・・・・

 

殺処分を受ける犬について考える事から、

広く命のあり方について訴えるアートエキシビション。

『A Dog Speaks 2010~夏の雲~』

 

本日出演していただいた

写真家の森さん、イラストレーターのコーダ・ヨーコさんをはじめ、

6人のアーティスト達=「LODA LOVE DOG ARTS MEMBERS」の

皆さんで開催される今回のイベント。

 

「やりきれない想いを形に・・・・」という、6人のアーティスト達のそれぞれの想いが

ずーんと心に届くような、、、そんな気がしました。

 

生き物を愛する気持ちを雲に変えてみんなとともに分かち合いたい・・・・・

空に旅立った犬たちの願いが、あなたに届きますように・・・・。 

 

期間:2010年7月31日(土)~8月12日(木)

場所:長崎書店 3階 リトルスターホール

時間:10:00~19:00

※期間中・長崎書店内 ギャラリーにて、

アーティスト・チャリティショップ artist charityshop

こちらもご覧下さい♪

http://graphes.air-nifty.com/sora_no_nioi/2010/07/dog-speaks-2010.html

私も行きます!!

ちなみに3度目の登場の森さん!!今日も素敵でした♪♪


是非、お出かけくださいね♪

 

◆リクエスト◆

*アラゴさん Summersong♪YUI

 

■福ミミさん・本日、福ミミデー■

笑ママさん、僕ひろいもんさん、あさあささん

 

おめでとうございます♪

 

私の100パーセントの笑顔を贈ります(笑)

100716_194419 sayoppp.JPG

 

※来週の月曜日は『高校野球の決勝』の為、

福ミミらじおは、今のところお休みの予定です。