日別アーカイブ: 2010年7月29日

パワフルらじお~

まこさんいなくて、さみし~な~

るるる~(涙)

 

私世代の雨ソングってなにかな(>Д<)/

話題に出たので気になって気になって・・・。

皆さんの世代の雨ソングはなんですか?(^▼^)/

私はなんだろ~

サザンのTUNAMIとかですかね~

福ミミのリクエスト月間でも雨ソング、やりましたね~

 

はじまりはいつも雨♪ASKA、スコール♪福山雅治、

晴れたらいいね♪ドリームカムトゥルー、明日晴れるかな♪桑田圭祐、

大瀧詠一♪雨のウエンズディ、小泉今日子♪優しい雨、森高千里♪雨、

八神純子♪みずいろの雨・・・・・・・・・・・

新しい曲でしたら、久保田利伸♪LOVERAINとか・・

 

 「雨やめ~」みたいな楽しい曲や優しい曲、そんな雨ソングが好きです。

 
皆さんの一押し雨ソング♪皆さんがきいていた雨ソング、

良かったらコメントくださ~い♪♪

ちなみに私は「はじまりはいつも雨♪ASKA」が好きです♪

 

画像 354.jpg

■リクエスト■

*したたかな漬けさん 野に咲く花のように♪ダ・カーポ

*母&娘さん 希望の轍♪サザンオールスターズ

*うさっぺさん とろけちゃうダンディ~♪mihimaruGT

 

◆福ミミさん◆

米田きよたかさん、餃子大王さん、佐賀の大宮さん

 

うさっぺさん はんかちGET!!です!!