日別アーカイブ: 2010年7月18日

(祝)まこさん、ハッピーバースデー!!

今日は、まこさんのお誕生日♪

どんな一日を過ごされてるのかな~ぬふふ・・・・・

たぼーなまこさん、少しでも支えになれるように、スタッフ一同頑張ります!!

 

さて、昨日はちょろっと、実家に帰っていました。

・・・・・が、しかし・・・・・・・

一緒に帰っていた甥っ子のせいじ君が夜中に高熱を・・・・(涙)

やっと落ち着いて寝たものの、

まだ5歳。

涙が出てきました。

市内に連れて帰ってきたあと、私も自分のマンションに帰りましたが、心配・・・。

 

朝、せいじ君は病院に行き、すっかり元気になっていました。

顔を見て、ホッとしました!!

お母さんになるって大変だと改めて感じました。

本当によかった~☆★

 

明日は祝日♪

お天気がいいといいですね(ΛωΛ)/

 

写真は、一年前の写真を再現してみました(笑)

成長したかな~!?

<BEFORE>

090701_144202%20%81%40%82%E0%82%E0%82%A0%82%C9やまP.jpg
090701_144238%20%82%E0%82%E0%82%A2%82%E0%82%A4%82%C6sayoP.jpg   

 


←やまP


 


 


     さよ→


 


 


 


 


<AFTER>

やまm_201007181752264c42c0ca8c35b.jpg

m_201007181753364c42c110a05ee.jpg