日別アーカイブ: 2010年7月30日

ぐいっと~

今日も暑~い1日でしたね~(^▼^*)/

あっという間の一週間でした。

ちょっとおつかいに出かけましたら、汗がだ~っと滝のよう~!!

帰り道には、缶ビールを飲んでいるおじ様達に出会いました。

作業がひと段落したといった感じで、これまたおいしそ~に飲ますとですよ!!

「おいしそ~・・・」ボソッと一言(笑)

今週は後半、おつまみという事で「枝豆」VS「焼き鳥」といったアンケートでしたが、

こだわりの食べ方などあって面白かったです。

どっち?といわれたら、私は『焼き鳥』です!!

画像 106.jpg冷奴とか、きゅうりとかも確かにお酒にあいますよね~

今日のような暑い日にはビールがおいしいだろな~(^Д^)/うふふ・・。

 

さて、来週からは8月です☆★

本格的な夏ですよ~

元気出していきましょう♪♪

 

◆リクエスト◆

*あさあささん 10years♪渡辺美里

*ストライカーさん 海辺のあいつ♪松本ちえこ

 

■福ミミさん■

*よ~ぼんさん、はるくぎのさん、おかぐらさん

よ~ぼんさん、ハンカチGET!!です♪