日別アーカイブ: 2010年7月20日

夏日和

今日も、むしむし~と、暑~い一日でしたね(××;)

気温が高く、外に出ただけでぐにょ~ん・・。

一気に体力消耗!!

皆さん、夏バテしていませんか??

福ミミファミリーは、若干バテバテ気味です。

夏風邪ドレミ~

夏風邪は、長引きますもんね~

体が疲れているときは、要注意です。

2010071915590000くも.JPG

 さて、「明日から、夏休み~♪」という皆さん、よかな~(^▼^)/

ちゃんと宿題もするんだぞ(笑)

・・・・・という事で、福ミミらじおも来週から『地図の塗り絵』を再開します。

知らない人の為にみてください・・・・・

https://blog.rkk.jp/rkk30admin/wp-content/uploads/old/33/archives/2010/04/post-691.html

ちょっとだけ、塗り絵は進化してます(^^)

・・・・・・・放置していました。

正確にはここまで手が回らなかったという事でお許しください(ぺこり)

『夏休みの宿題』ということで、

再度皆さんのお住まいを教えてくださいね♪

たとえば、山都町のRN.さよっぺです・・・・・てな感じで♪

さて、福ミミらじおはどこまで届いているのでしょうか!!

 

来週からはじめたいと思いますので、ご協力を♪♪

 

 

◆リクエスト◆

*悠パパさん 夏色♪ゆず

*ちゃぷ×2さん クリア♪トータス松本

 

■福ミミさん■

*つよぽん4さん、モト冬樹 イマ春樹さん、いちごさん 

 

モト冬樹 イマ春樹さん、いちごさん ハンカチGET!!です♪

   
カゲロウの朝_.JPG

AN’YWAY

昨日福ミミのゲストで登場
インディーズバンドAN’YWAYの福田隆明さん!(熊本出身)
とてもメロディアスで最初に聴かせてもらったときは
イギリスのバンドか・・・?と思いました。
福田さん、3年半イギリスにも住んでいたとか。。。
IMG_3644.jpg
福田さんは、Vocal with Guitar/Piano
曲作りもしてます!
IMG_3649.jpg
詳しくは・・・AN’YWAY
ストアでも購入出来ますiTunes

おそれいりこだし

先週金曜日
福ミミUstreamをサポートしていただいている
テーブルマーク株式会社
末広部長を囲んでの集合写真です!
IMG_3641.jpg
短い時間でしたが、
リスナーさん、熊本でtwitterをしている皆さんとも
交流出来て楽しかった!
みんなで福ミミポーズ、おそれいりこだし!