AN’YWAY

昨日福ミミのゲストで登場
インディーズバンドAN’YWAYの福田隆明さん!(熊本出身)
とてもメロディアスで最初に聴かせてもらったときは
イギリスのバンドか・・・?と思いました。
福田さん、3年半イギリスにも住んでいたとか。。。
IMG_3644.jpg
福田さんは、Vocal with Guitar/Piano
曲作りもしてます!
IMG_3649.jpg
詳しくは・・・AN’YWAY
ストアでも購入出来ますiTunes

AN’YWAY」への1件のフィードバック

  1. Takaこと福田隆明です

    先日は出演させて頂いてありがとうございました♪
    「生」放送ということでエラく緊張していましたが、番組中にフォローして頂いた(ですよね?)り、気遣って頂いたおかげで、後半はホントにリラックスして喋れました。ありがとうございます。
    友人からの評判も上々で、うちのベースは
    「塚原さんのファンになる♪」と言ってましたよ^^
    またチャンスがあれば呼んで頂けると幸いです。
    次回は是非、ギターorピアノ弾き語りの新曲をひっさげて(と言いながら、昨日浮かんだのはフルバンドのジャズでしたが…)
    とにかく、まこさんも頑張って下さいね!
    スタッフのみなさんにも宜しく。
    まだまだ暑かばってんが、ラーメンでも食べて頑張って行かんとね~ 
    みなさんも夏ば満喫してはいよ!
    Takaでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください