日別アーカイブ: 2010年7月22日

夏ばて防止~

昨日ラジたまD高野さんと技術のけんちゃんと一緒に行ってきました!!

麺食堂「大金豚」
m_201007212019444c46d7d01847b.jpg

この写真はけんちゃんが食べたものですが、

ボリューム満天~迫力にびっくり!!おもわずパシャリ♪

ちなみに高野Dはつけ面を。

私は中華そばを食べましたがどれもうまい!!

中華そばは、見た目よりも意外にあっさり♪

けんちゃんの大金豚ラーメンは野菜たっぷりでさらにあっさり♪♪

高野Dのつけ麺はさらにあっさり、つけ汁がうまい♪♪♪

あっさりしか感想はないのかと突っ込みたくなりますね(笑)

そこが一番びっくりしたポイントでしたの。

お味は是非、お食べ(^^)

お店は知っていましたが行くのは初めて~

人の出入りが多かったはずです!!

80年代のなつかしいヒットソングをBGMにたくさんの人が満喫してました(*^^*)

新市街からシャワー通りにはいって一番奥の角辺りにあります。

活気もあってイケ麺(面)にも出会えますよ~うふふ・・・・・

機会があったら是非♪

 

■リクエスト■

*宇土のラッキーボーイさん 夏色のナンシー♪早見優

*206WRCさん はななり♪石野田奈津代

 

◆福ミミさん◆

*なるいもさん、ファリーチェさん、ミラクルさん

 

宇土のラッキーボーイさん ハンカチGET!!です♪

ご褒美

番組でtwitterやUstreamなど
新しい取り組みをいろいろ頑張ったご褒美で
昨日表彰されちゃいました!!!
賞状をもらうなんて学生時代にあったかな・・・?
あ、アマチュアバンドのコンテストで
賞状もらったくらいかな。。。
彰1.jpg
どこかで見たことある顔かな??
番組をサポートしてくれている田尻さんとくーじーです!
リスナーさんあってこその番組♪これからも福ミミらじお
応援してくださいね!