日別アーカイブ: 2010年7月4日

さよです。よく降りますね~(涙)

雷が光ってすぐど~んとなった時はかなりびっくりでした!!

近くに落ちた証拠ですよね~

皆さんの地域はどうですか??

雨は大事ですが降り方が心配・・・・。

各地で被害がでてますし、安易な気持ちで川とかにも行かないでくださいよ~~

ラジオでも聴いてゆっくりくつろいでください(Λ∇Λ)/

昨日は友達の家に泊ったのですが、携帯を忘れてしまいました(涙)

今、どうやって連絡を取ろうか考え中・・・・・・。

うっかりしてますね~

とほほ・・・・・・・。

雨で、より一層ブルーです(涙)

 

『コスモス』・・・・オレンジ色が好きです☆☆

ぱーっと明るい気持ちにしてくれます。

Garden.jpg

リラックスタイムをご一緒に

ほっとする瞬間・・・。
あなたはどんな時ですか?
私はお茶の時間です。
淹れたてのコーヒーを口に運ぶ瞬間!
コーヒーの香り大好き♪ほわ~っと力が抜けますね。
そしてしゃきっとしてくれるのもコーヒーだったりします。
コロンビア_.jpg
リスナーさんから届いた写真
きっとおいしいコーヒーなんだろうなぁ。。。