さよです。よく降りますね~(涙)

雷が光ってすぐど~んとなった時はかなりびっくりでした!!

近くに落ちた証拠ですよね~

皆さんの地域はどうですか??

雨は大事ですが降り方が心配・・・・。

各地で被害がでてますし、安易な気持ちで川とかにも行かないでくださいよ~~

ラジオでも聴いてゆっくりくつろいでください(Λ∇Λ)/

昨日は友達の家に泊ったのですが、携帯を忘れてしまいました(涙)

今、どうやって連絡を取ろうか考え中・・・・・・。

うっかりしてますね~

とほほ・・・・・・・。

雨で、より一層ブルーです(涙)

 

『コスモス』・・・・オレンジ色が好きです☆☆

ぱーっと明るい気持ちにしてくれます。

Garden.jpg

」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    あれっ?コスモスって季節は秋じゃなかった?これはいつの写真かな?

    返信
  2. MITURU

    うわぁ~~!
    とってもとっても綺麗!!
    鮮やかですね~♪
    自然の花の色は、美しいですね♪
    なんか得した気分!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください