日別アーカイブ: 2010年7月9日

おなかがグ~

さよです!一週間は早いですね~

今週もあっという間に終わりました。

さて、今日ミミーキャスターの常盤繕子さんが届けてくれた

『元から』からのリポート♪(菊陽町)

とーってもおいしそうな話題でしたね(^▼^)/

お昼時なのでおなかが一気にすきました~(^▲^;)

とーっても優しそうな感じのいいお声がラジオからきこえてきましたが、

人柄も「元から」が愛されている証なんでしょうね♪

こだわりにもなるほど~と感激しました。

私が気になったのは「ゆずから」ですかね~♪

 

そしてそしてなんとミミーさんから、

『いきなりあげだんご』のお土産を頂きました☆★

向かって左があんことからいも入り、右はからいも入り。

私はからいも入りをいただきましたが、おいもが甘~くておいしかったです♪

 

IMG_3598だご.JPG ■リクエスト■

* 大友愛さん ハナミズキ♪一青窈

*前略・中略・後略さん ブラウンシュガー♪ザ・ローリング・ストーンズ

 

◆福ミミさん◆

*玉名のカトレアさん、のんべぇとっつあんさん、テレット会社社長さん

 

前略・中略・後略さん、のんべぇとっつあんさん ハンカチGET!!です★☆ 

 

梅雨の朝_.JPG

映画「トイ・ストーリー3」

まこです。明日7/10は・・・
そうそう、納豆の日!!
それも大事なんだけど、忘れてはいけないのが
映画「トイ・ストーリー3」の公開日
2の公開から11年。アンディも17歳に成長しています。
おもちゃの幸せは子どもたちに愛されること・・・。
でもいつかは子どもは大きくなって
お別れをしなければならない日がやって来る。。。
ずっとシリーズを見ていた人には、たまらない完結編かな。
さすが、ピクサーです!!
toy3.jpg
ピクサーで働いている日本人!
堤さんに先日お話を伺いました。素晴らしいチームワークで
この映像が出来上がっているという話をきいていたので
ひと足早く映画を見せていただいたのですが、
いろいろ思い出して、思わず涙腺がゆるゆるになってしまいました。
是非、劇場へ♪