映画「トイ・ストーリー3」

まこです。明日7/10は・・・
そうそう、納豆の日!!
それも大事なんだけど、忘れてはいけないのが
映画「トイ・ストーリー3」の公開日
2の公開から11年。アンディも17歳に成長しています。
おもちゃの幸せは子どもたちに愛されること・・・。
でもいつかは子どもは大きくなって
お別れをしなければならない日がやって来る。。。
ずっとシリーズを見ていた人には、たまらない完結編かな。
さすが、ピクサーです!!
toy3.jpg
ピクサーで働いている日本人!
堤さんに先日お話を伺いました。素晴らしいチームワークで
この映像が出来上がっているという話をきいていたので
ひと足早く映画を見せていただいたのですが、
いろいろ思い出して、思わず涙腺がゆるゆるになってしまいました。
是非、劇場へ♪

映画「トイ・ストーリー3」」への2件のフィードバック

  1. 滝沢朗

    先週の土曜日に,
    午前11時からのRKKテレビで,
    『トイ・ストーリー3』のシネマ・ナビを,
    していらっしゃいましたね。
    面白かったですよ。
    あの放送を観てから,映画館を観たくなりました。
    その前に,前の2作を観ないといけませんが。(^^ゞ

    返信
  2. appletea

    トイストーリーは、1・2共に観ましたよ。我が家の子ども達も大好きでウッディやバズで遊んでいました。そんな子ども達も中高生。
    3は、共感する部分が沢山ありそう…。是非観たいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください