おなかがグ~

さよです!一週間は早いですね~

今週もあっという間に終わりました。

さて、今日ミミーキャスターの常盤繕子さんが届けてくれた

『元から』からのリポート♪(菊陽町)

とーってもおいしそうな話題でしたね(^▼^)/

お昼時なのでおなかが一気にすきました~(^▲^;)

とーっても優しそうな感じのいいお声がラジオからきこえてきましたが、

人柄も「元から」が愛されている証なんでしょうね♪

こだわりにもなるほど~と感激しました。

私が気になったのは「ゆずから」ですかね~♪

 

そしてそしてなんとミミーさんから、

『いきなりあげだんご』のお土産を頂きました☆★

向かって左があんことからいも入り、右はからいも入り。

私はからいも入りをいただきましたが、おいもが甘~くておいしかったです♪

 

IMG_3598だご.JPG ■リクエスト■

* 大友愛さん ハナミズキ♪一青窈

*前略・中略・後略さん ブラウンシュガー♪ザ・ローリング・ストーンズ

 

◆福ミミさん◆

*玉名のカトレアさん、のんべぇとっつあんさん、テレット会社社長さん

 

前略・中略・後略さん、のんべぇとっつあんさん ハンカチGET!!です★☆ 

 

梅雨の朝_.JPG

おなかがグ~」への1件のフィードバック

  1. よ~ぼん

    この『いきなりあげだんご』絶対美味しいですよね。
    普通の『いきなりだんご』も、すでに美味しそうなのに、それを揚げるなんて・・・
    卑怯すぎる!!!^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください