ぶらり日田歩き(前編)

まこです。週末ぷち旅!
天領日田を歩いてきました。
江戸の町割りが残る豆田町
senbei.jpg
途中で見つけたおせんべい屋さん
おしょうゆのいいにおい・・・誘惑に負けた。。。
senbei2.jpg
焼きたての野沢菜せんべい!
ばりっとさくっと・・・幸せ~♪
この続きはまた明日。

ぶらり日田歩き(前編)」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    4~5年前だったかな、某スーパーの抽選に当たり、天領日田を訪ねておりますが、途中で毛皮会社とかスッポンのエキスを売ってる(?)会社とか、あっちこっち回ったんで、豆田町の印象は酒蔵ぐらいで、残念ながら下ネタ話が出たスッポンの方が印象深い。

    返信
  2. 屋根裏の、あるぽ

    日田市豆田町の豆田ロール(ロールケーキ)美味しいですよ。又、日田といえば、やっぱり焼きそばが一番!食べ物のことばかりかいてごめんなさいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください