Beautifulday♪

今日はとーってもいいお天気♪

ぽかぽか日和どころかじりじりとかかんかんとかが、

ぴったりの真夏日和になりましたね。

お外でお仕事の皆さん、しっかり水分補給をして元気に乗り切ってくださいね!!

きっと、ビールがうまいはず(^▼^)/

3連休最終日、お天気になってよかったですね~

どこかお出かけをされた方もたくさんいらしゃったでしょう♪

楽しい夏休み、これからです。

事故なくたくさんの思い出を作ってくださいね♪

そして、ラジオも聴いてくださいicon:face_shishishi

さてさて、福ミミファミリーは本日1日遅れではありますが、

まこさんの誕生日をお祝いしました。

THEサプライズ♪

m_201007191648114c44033b089d0けーき.jpg本番終了後、U-stをご覧頂いていた皆さん、

一緒にお祝いして頂きまして、ありがとうございました。

感謝しています★☆

まこさん、喜んでくれた~わーい(>▼<)/

福ミミファミリーからのプレゼント!!

白い帽子がとーってもよくお似合いです♪

201007191701000 まこ.jpg

愛されまこさん♪

これからも素敵に輝いてくださいね!!       BY福ミミスタッフ~

 

■リクエスト■

*洗車男さん、みんみさん 海♪サザンオールスターズ

*サマーレディーさん 午後のパレード♪スガシカオ

 

◆福ミミさん◆

*鹿児島の玉虫さん、ゆれるハニカミさん、よ~ぼんさん

Beautifulday♪」への2件のフィードバック

  1. 大阪のやんた

    こんにちわ! まこさん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。 これからも、輝いてくださいネ。 熱中症にお気をつけてください。わたくし、やんたはバテ、バテ気味、しかし、暑い夏ですねぇ。応援してます。

    返信
  2. よ~ぼん

    まこさん、永遠の28歳
    めでたかったですね。^^♪
    また、ケーキも美味しそうですね。
    あ、帽子めっちゃ似合ってますよ。まこさん
    しかも、こんなメデタイ日に
    福ミミさんにも選んで頂いて
    ダブルで、めでたかったです。
    おめでとうございます。
    そして、ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください