ついに来たー!!

うれしいなぁ、福ミミらじおに新しいPCが来た~~♪
うふふっ、テンションあがりますねぇ。
コチラUst専用PCとして活躍しまーす!
IMG_3603.jpg
はりきって準備中!

ついに来たー!!」への5件のフィードバック

  1. とんととん

    新機種投入でこれ以上にパワーアップな
    Ust楽しみにしています
    我が家のパソコンもパワーアップしたいなあ

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    あら~、新しいPC、おめでとうございます。まこさんのルンルンの気持が伝わってきますよ。

    返信
  3. ユッチ

    新しいパソコンがお目見えしたのですね、まこさんルンルン気分で笑顔が可愛い

    返信
  4. まきこ

    少しづつUSTREAMもパワーアップしてます!
    カトキチさんのサポートに感謝です。
    今日もちゅるっと遊びに来てね♪待ってます。
    ユッチさん
    お久しぶりです!お元気ですか?
    とんととんさん
    我が家のPCも新しくしたい・・・一緒です!
    前略さん
    新しいおもちゃを買ってもらったような気分です!
    部長!!
    日々進化です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください