水遣り部長様

福ミミのミニトマコに
いつも水やりをしてくれていた奥田さんです!
はーい、記念撮影♪
IMG_3611.jpg
おいしいトマトに育ちました!
ありがとう
■リクエスト■
*ゆずっこさん セカンドラブ♪中森明菜
*誰よりもラジオを愛すクリームさん 大空と大地の中で♪松山千春
◆福ミミさん◆
*ライスカレーさん、山都の山ちゃんさん、あゆのねえさん
本日、福ミミデー♪
福ミミさん、ハンカチGET!!です☆★
 

水遣り部長様」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    そうそう、この写真を早く出さないといけんかったのよね。圭さん、頑張ったんだからねえ。
    …なんか、親子の記念写真みたい。

    返信
  2. 大阪のやんた

    こんにちは!はじめまして?奥田さん みずやり お疲れ様です。 今回の企画にかぎらず、いつも御苦労様です? 福ミミ 企画はいつも、自身のタメになり、ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください