そ、そ、そんな~!!

深夜のまこです。
ブログでもご紹介しましたが
福ミミに新しいPCちゃんが届いて
まうごつはしゃいでいたのです・・・
100713_135316.jpg
残念なお知らせが
あ~そんなこともあるんですね。。。
実は・・・
初期不良
ガーン、ガーン!!!!
喜びもつかの間?
画面がまっくろくろすけ♪
tabidachi-01.jpg
修理に行くことになりました。
お迎えのクルマが・・・
tabidachi-02.jpg
ドナドナド~ナド~ナ~♪パソコン乗せて~♪(泣)
おやすみなさい。

そ、そ、そんな~!!」への6件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさん、ルンルンだったのにね…最初から故障していると気分が落ち込みますよね!

    返信
  2. 大阪のやんた

    こんにちは! アレ! マァ~?
    Ust大成功への道は
    遠かったぁ~?
    そんなことないですぉ~。
    何事にもアクシデントはつきもの、
    ココントコロ、
    頑張り過ぎてから、
    天から
    少しでもゆっくり
    お休み
    の指令が
    だされたと思えば
    ラッキーな出来事になるじゃないでしょうか……。

    返信
  3. appletea

    とっても嬉しいと何かあった時のショックが倍増しますよね(涙) 元気になってすぐ戻って来ますように…☆

    返信
  4. あき子

    こんにちは!まこさん!新しいPCが、せっかく着たのに 残念ですね!私も1度 ポータブルDVDプレイヤーが、買ってすぐに 不良だった為に 新品と 交換して貰えました!今は、時々ですが、大切に 使ってます!新品は、嬉しいけど いろんな機能を 覚えたり、慣れたりするのが、大変だけど 楽しかったりするのかも…!でも せっかくの新しいPCが、早く修理から 帰って来ると 良いですね! PCの事は、わかりませんが…!?
    (^_^;)

    返信
  5. のろかめ

    私のVAIO、「ほぼ初期不良」にて入院しておりましたが、さっき退院させてきました。98のデスクトップは、故障らしきことなく随分と長く働いてくれていますが、ノートパソコンとの相性、あまり良くないです。丁寧に使っているんですけどねぇ。福ミミさんとこ?のVAIOさんも、早く退院できると良いですね。お祈りしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください