私の夏休み~パート1

さよです。

昨日は5時30分起床~

天草方面へ出かけてきました♪

1年ぶりのう~み~♪

目的は海水浴です。

朝からの雨が少し気になりましたが、なんのこっちゃない!!

いいお天気になってくれました(^▼^)/
2010080113480000 うーみ.JPG

海の家もまだオープンしていない時間からはりきって泳ぐ私達(笑)

いい場所も確保でき、とーってもいい時間を過ごせました!!

久しぶりに子供に戻って、はしゃいだ気がしますicon:face_shishishi

 

その中でも一番楽しかったのはジェットスキーです♪

少し泳いだところからしかジェットには乗れなかったので、

まず自力で泳ぎました。

浮き輪を持っていなく順番を待っているときはたち泳ぎの連続・・・。

つかまり合って沈みあって・・・爆笑♪

まぁそれも何気に楽しかったんですけども、

一回岸に帰ったときは本当に体力の限界を感じました(苦笑)

足がつない恐怖と動かなくなる気がする足や手・・・。

水の事故ってこんな感じで起こってくるものなんでしょうね(;;)
せっかくの楽しい時間を最悪なものにしないように(><)/

 

初体験のジェットスキー、

イケメンインストラクターが3割り増しにかっこよく見えました(笑)

最高120キロのスピードが!!

風も水しぶきもすごかったですが、それ以上にわくわくどきどきの初体験が

最高に楽しかったです♪

 

完全に遊びに集中した私(笑)

うふふふ・・・

友達のデジカメに写真はいっぱいおさめられていますので、

そのうちまたブログに載せますね~

 

今日は日焼けと筋肉痛が苦しい一日になりました(笑)

でもいい思い出になりました。

私の夏休み第一段で終わりませんよーに♪

 

■リクエスト■

*大友愛さん 夏祭り♪ジッタリンジン

*5inkyoさん I WISH NEVER SAW THE SUNSHINE♪ザ・ロネッツ

 

◆福ミミさん◆

*だいずさん、天草の夕日が好きさん、まがるうさぎさん

大友愛さん、5inkyoさん、天草の夕日が好きさん
ハンカチGET!!です☆☆

私の夏休み~パート1」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    さよちゃん、いっぱい楽しめてよかったですね。
    このカメの甲羅のようなような所は…、たぶん○☆△でしょうか。そして、さよちゃんの水着は…、たぶんWXYでしょう(?)。

    返信
  2. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    ジェットスキーで120キロなんて!!楽しそうですね。
    ってことは、さよちゃんは絶叫マシンとか得意なほうなんですかね?
    あ、せっかくなんで水着の写真とかアップしてくれても大丈夫ですよ。^^

    返信
  3. アシスタント さよ

    >前略、中略、後略さん
    水着は着ましたよ~♪
    オレンジのビキニ♪♪
    色々はおっておりましたが(笑)
    >よ~ぼんさん
    写真があればアップします♪
    もちろん色々はおっておりますが(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください