立秋

甲子園も開幕!
九州学院、気持ちよく勝ちましたね~!青春
開幕試合緊張もあったでしょうけどねっ。
青い空に入道雲
ギラギラの夏ですが、暦は立秋なんですね。
トンボが飛んでました!!
歳を重ねていくと、自然の風景がだんだんと
目に入ってきれいだな~と思えるようになりました。
不思議ですねっ
cm.jpg
久々に仕事のない週末
わんこたちも一緒に遊んでご機嫌♪
今夜熊本市中心部では火の国まつりおてもやん総踊り!
サンバのリズムでおてもや~ん♪
まこ*

立秋」への2件のフィードバック

  1. あき子

    こんばんは!まこさん!最近は、熊本の火の国祭りの総踊りも 八代市のくまがわ祭りの総踊りも 同じ日に 開催されましたね!たぶん どちらの会場も かなり盛上ってたでしょうね!八代市の本町アーケードでは、土曜夜市も 開催中です!夏には、いろんなお祭りが、沢山有って にぎやかで 良いですね!残念なのは、どちらにも 見学に 行けないので 勝ってに 想像してます!1度だけ 仕事場のグループで 参加して 踊りました!今では、楽しい思い出になってます!(^-^)※ 九州学院ナイン 初戦突破 おめでとうございます!まだまだ これからの猛暑の中の第2戦目も 頑張って欲しいですね!

    返信
  2. MITURU

    暦の上と現実はまだまだ合いませんねぇ。。。
    暑すぎますよねぇ。。
    早く「秋」になって欲しいと願ってます(笑)。
    高校野球も盛り上って来ましたね!
    九州学院!初日の第一試合で見事な勝利でしたね!!
    優勝目指して頑張って欲しいですね!!
    今年も最後まで楽しみです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください