癒し~(*^^*)

涼しげな一枚♪

是非、癒されてくださ~い(*^^*)

氷川の流水_.JPG

◆リクエスト◆

*天草の夕日が好きさん Together♪EXILE

*あきんこさん シンデレラ・サマー♪石川優子

■福ミミさん■

*きぃちゃんさん、206WRCさん、ごま姉さん


206WRCさん ハンカチGET”!!です♪♪

癒し~(*^^*)」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ハ~イ、ボクちゃん癒されま~す。ということで、この画像の拡大率を200%にしましたところ、お~と危ない、もう少しでキーボードに水が引っ掛かるところでした。
    ちょっと暇でしたんで、遊んでしまいました。
    ちなみに、先日の、真下から写した飛行機の写真は、もっと拡大して、画像を上から下に動かせば飛行機が真上を飛んでいく感じで迫力がありました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください