子どもは元気~

今日のトヨタ街角ステーション!!

今週も山坂えみさんが、出かけてくださいました♪♪

 

今週は、熊本市八景水谷(はけみや)にあります、

『熊本市 水の科学館』からリポートを届けてくださいました(*^^*)

2010082013290001 お水.JPG

夏休み真っ只中の子供たち!!

楽しみながら、水の大切さも学べる!!なんて・・素敵ですね♪

元気な子どもたちの声に、パワーをもらいました(^▼^)/

入場料は、無料です。

是非、お出かけくださいね♪

■福ミミさん■

*夏うまれさん WAVE♪ビジャンドゥ

*ジュリアンさん 夏の終わりのハーモニー♪井上陽水

 

◆リクエスト◆

*ごまのかあ(母)ちゃん、たっちぃさん、マリカのハンドルさん 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください