日別アーカイブ: 2010年10月1日

10月

朝、晩グッと寒くなりましたね~

お布団がきもちいい~

「うっかり二度寝してあせりましたよぉ~」

というメッセージも頂きました。

 

湯船につかって温まり、ぐーっすりとお休みくださいね。

 

さて、10月と同時にRKKラジオも気持ちを新たにスタートしました。

新しいタイムテーブルも完成してますよ(*^^*)

新番組も始まります。

これからもRKKラジオで楽しんでくださいね!!

もちろん、福ミミらじおもよろしくです☆☆

 

タンクマ大賞もよろしくです♪

セクシー部門はやまぴぃへ(笑)・・・・そんな項目あったらおもしろいだろな・・・・。

 

狙いは『タンクマ大賞!!』


taisyou_banner10.gif

 

<9月30日(木)>

■リクエスト■

*金の卵さん 横須賀ストーリー♪山口百恵

*ありよっちんさん ドーパミント♪東京事変

*洗車男さん カリフォルニア・ガールズfeat.スヌープ・ドック♪ケイティ・ペリー

*のんべぇとっつあんさん 大阪ラプソディー♪海原千里・万里

◆福ミミさん◆

*久木野のおさるさん、はたけのパセリさん、オープンパパさん

 

久木野のおさるさん ハンカチGET!!です☆

<10月1日(金)>

■リクエスト■

*前略・中略・後略さん 花のサンフランシスコ♪スコット・マッケンジー

*菊水のこうぴ~どんさん、したたかな漬けさん アジアの純真♪パフィー

◆福ミミさん◆

*豪華弁当さん、熊本市のれたす(カタカナ)さん、黒猫のマタンゴさん

 

菊水のこうぴ~どんさん ハンカチGETです!!☆

 

花と私

うわお!!サルビア♪

100928_144029 sayoppe.JPG

音楽を楽しも~♪

今週もたくさんのご参加、ありがとうございます。

あっという間に今日から10月ですね♪

今年も残り3ヶ月~

そう考えるとほんっと、早いものですね(*^^*)

 

さて、さて福ミミらじおでは、

今週火曜日にお客様をお迎えしました。

シンガーソングライターの『進藤久明さん』です♪

100928_115309 sindousann.JPG音楽と自然をこよなく愛す熱意というか愛情というか、

本当にどーんと伝わる熱いものを感じました。

笑顔が似合う、ギターが似合う、きっと森まで似合ってしまうだろう・・(笑)

本当に、素敵なおかたでしたよ(▼)

ontabii syasinn.JPGそんな進藤さんもご出演の『阿蘇音楽大陸~音旅~』

いよいよ1回目が、明日から2日間、

乙姫ペンション村のコスギリゾート 阿蘇ハイランドで開催されます。

 

↓詳しくはこちらをご覧下さい♪

http://rkk.jp/ontabi/

ビリ-バンバン、ばんばひろふみさん、杉田二郎さんなど、

出演アーティストも豪華ですね♪

なんと!!本日ユーストリームでご紹介しました、

RKKラジオ・先月の推薦曲『会いたい会えない会いたい』の

Kenshiroさんもご出演です(^▼^)

http://funmusicrooms.com/off.htm

そのほか、福ミミらじおにご出演いただいた

「O-tumn」や中沢堅司(H2O)さんもご出演♪♪

また、阿蘇の物産品やグルメを集めた阿蘇のゆるっと物産市も開催されますよ♪

 

是非、お出かけくださいね♪