日別アーカイブ: 2010年10月6日

秋風

すっかり寒くなった朝方・・。

もぅシャワーは寒いです・・。

前の日に湯船につかるお風呂大好きなさよです、

最近温泉にいっていないな~

 

そういえば、この前温泉に行ったときにお話したおばぁちゃんは、

おじいちゃんと一緒に自転車で温泉に出発して

それぞれ好きな温泉に出かけるとか・・・。

そんな関係も素敵だな~と感じたさよでした。

 

さて、ラジオ祭りの準備も本格的になってきました(^^)

今年も頑張るぞ~!!


去年の、ラジオ祭りの写真です♪

 
PAらじお100126.JPG
 ■リクエスト■

*にがうりさん どんなときも♪槇原敬之

*たいぞーさん 温泉街のエトランジェ♪キリンジ

 

◆福ミミさん◆

*キティちゃんの妹さん、帰りに豆腐買ってきてさん、むつごろうさん