日別アーカイブ: 2010年10月18日

島原温泉♪旬の情報~!!

今日もとーっても気持ちがいい季候の中、
須藤あきさんがお出かけしてくれましたよ~(*^▼^*)
 
 
さぁ、いよいよ今週末に迫った
「第17回島原半島ツーデーチ」
10月23日(土)・24日(日)の二日間行われます!!
 
 
島原半島の歴史や自然をのんびり楽しみながらウォーキングするイベントで
毎年、熊本からの参加者も多く楽しみにしていらっしゃる方も多いんです!
 
今年は、親子から楽しめる5kmコースを始め
龍馬が歩いた道をたどるコースや、
平成新山と島原城下町を楽しむ38kmの本格的なコースまで
全9コースで、幅広い方に楽しんでいただけます。
 
事前申し込みは締め切られましたが、
当日参加もOKです!!
 
詳しくは、島原半島ツーデーマーチ実行委員会事務局まで
0957-62-5561
島原温泉観光協会のHPにも詳しい情報が載っていますのでご参考に!
 
 
歩くのにもいい気候になりました。
さぁ、レッツウォーキング!!

ハッピーワンちゃん♪

人々を呼び寄せ、たちまち笑顔にしていく

ヒーローがいました!!

 

週末は街は本当に賑わっていましたね~★☆

 

通り過ぎでしたが、

わんちゃんとおじさんを発見!!

思わず、立ち止まってしまいました(*^^*)

 

P1010037 笑顔.JPG

かっわいい~♪

みんな、にこにこ笑顔が印象的な空間でした!!

 

 

P1010038 わんちゃん.JPG

 

■リクエスト■

*六角堂の地蔵さん さざ波♪荒井由実

*卯月さん なぜか上海♪井上陽水

 

◆福ミミさん◆

*み~ちゃんママさん、たけこさん、KazYam(カズヤム)さん