日別アーカイブ: 2010年10月22日

サプライズ~♪

今週一週間も福ミミらじお、

楽しんでいただけましたでしょうか??

メッセージやリクエスト、Uーstやツイッターでのご参加、

一緒に盛り上げていただきありがとうございました(*^▼^*)

 

さて、今日の番組でもご紹介しましたが、リスナーさんからのお写真~♪

皆さんにもおみせしますね☆★

 

『ジャンボタコ焼き』
By.みどりのさくらさん

101021_170720 ジャンボたこ焼きケーキ.JPG

すごくないですか(>Д<)/

主人の誕生日だったのでジャンボタコ焼きでお祝いしました。

って実はこれ、チーズケーキです。

上にチョコレートとピンクのキャラメリゼしたナッツで紅生姜を、

抹茶で青海苔をイメージしました。

我ながら上出来サプライズ。

・・・・というメッセージと共に送っていただきましたよ~

 

サプライズは、みんな好きですよね~♪

思いがけなく起こる出来事。

する方もされる方もなんだかわくわくしまーす(*^^*)

 

<21日(木)分>

◆リクエスト◆

*なかまるさん Gee♪少女時代

*nobubuさん マイ・シャローナ♪ザ・ナック

*オープンママさん 笑いじわ♪瀬川瑛子

 

■福ミミさん■

*たぬき小僧さん、がんちゃんさん、きじうまさん

 

がんちゃんさん ハンカチGET!!です★☆

 

<22日(金)分>

◆リクエスト◆

*あきんこさん 仲間♪ケツメイシ

*金の卵さん 夕焼けの歌♪近藤真彦

 

■福ミミさん■

*玉名の太郎さん、コータローさん、たいぎゃあマスクさん

 

よい週末を~♪