日別アーカイブ: 2010年10月4日

嬉しいニュース♪

皆さんご存知のとおり、

福ミミナイスガイでお馴染みのやまぴぃ~が、

週末にビックなことを成し遂げてきました!!

 

『プロポーズ』

という一大イベントに先週からどきどきの私達でしたが、

大成功という素敵な報告に大感激♪

 

良かったね~

 

これからが始まりですね(*^^*)

頑張れやまぴぃ☆☆

 

↓こんな感じで大丈夫なのでしょうかね~(^^;)(笑)

こんな感じだからいいのかな♪

2010100416230000 ふひとさん.JPG◆リクエスト◆

*堤真一大ファンさん 明日がくるなら♪JUJUwithJAY’ED

■福ミミさん■

*なかまるさん、ひごつばきさん、66歳のおじいちゃんさん

 

堤真一大ファンさん ハンカチGET!!です♪

島原温泉♪旬の情報!!

須藤あきさんが島原からの素敵な情報をつたえてくれる
『島原温泉 旬の情報!!』
 
今日は、熊本港内にある「島原市観光案内所」
これからの島原おすすめイベント情報を教えていただきました!!
 
 
「第31回しまばら温泉不知火まつり」
10月16日(土)17日(日)の二日間行われます。
 
島原半島最大の秋祭り!!
島原市内がお祭りムード一色になります!
 
 
16日(土)には、
不知火まつり前夜祭が、18時から島原文化会館で行われます。
毎年恒例のミス島原の発表や、郷土芸能の披露などがあり
今年は本場徳島から阿波踊りが注目です!
 
17日(日)には、
朝10時から、島原城特設会場で
フリーマーケットや物産市、ライブの他
ビンゴ大会やゆるキャラと仮装大会などイベント目白押しです。
また、街中では天草四郎やキリシタン大名に扮したキリシタン行列や
踊りのパレードなどもあり、盛り上がるそうです。
 
 
 
秋の思い出作りに、島原旅行はいいいかがですか??