日別アーカイブ: 2010年10月3日

日曜日

雨の日曜日ですね~

とほほ・・・。

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

 

私は今日はよく寝たな・・・・(笑)

 

昨日は、大学の友達と来週の友達の結婚式の準備をしましたよ~

写真を持ち合わせてアルバム作り~

手紙やプリクラもあってなつかしさにひたりました。

結局ほとんど話して終わりましたね・・・。(笑)

 

その後は、お買いもの。

結婚式の洋服などをみてまわりました。

ほしくなりますね~

秋物がたくさん並んでましたよ♪♪

久しぶりにプリクラも撮りました。うふふ・・・。

 

友達っていいなっと改めて思った一日でした(^Д^)/

 

来週が楽しみです☆☆

 

リスナーさんからのお写真♪↓

彼岸花がとーっても綺麗です。

100928_1159~01 彼岸花1.JPG

さて、来週といえば、『ラジオ祭り2010』

いよいよやってきますね!!

9,10日の2日間、辛島公園と交通センターコートにて開催されます。

 

◆辛島公園では・・・・・・

9日(土)11:00~17:30頃。

ステージでは、関島秀樹さん、際田まみさん、カレンちゃんの歌のステージや

カラオケバトル、英太郎さんのものまねショー!!

劇団「きゃあ」の爆笑肥後にわか!など、『熊本の元気』を発信します。

司会は、大田黒浩一さん♪

 

もちろん、ラジオ放送もありますよ~

今年は辛島公園から(11:00~17:40)お送りします。

 

また、パーソラリティやアナウンサーとのジャンケン大会、

豪華商品があたる抽選会もあります。

 

◆センターコートでは・・・・・・

9日(土)人気ものまね芸人 『ホリ』さん

10日(日)お笑いマジシャン『マギー審司』さんがやってきます☆☆

 

内容盛りだくさん~♪♪

私もとーっても楽しみです(^▼^)/

是非、お越しくださいね!!