日別アーカイブ: 2010年10月11日

島原温泉旬の情報~

今日は本当にいいお天気でしたね♪

祝日という事でお出かけされた方もいらっしゃるでしょう♪♪

そんな素敵な月曜日~

島原からの素敵な情報を、須藤あきさんが伝えてくれましたよ(*^^*)

 

今日は、熊本港に行ってきました!!
祝日とあって、いつもに増しての人出。
ツーリングやサイクリングを楽しもうと、
フェリーに乗り込んでいる方も多かったです。
 
さて、今回は、
熊本港内にある、島原観光案内所の岩本さんに、
「第17回島原半島ツーデーチ」についてお聞きしました。
今年は、10月23日(土)24日(日)の二日間行われます。
 
 
IMG_1722 pannfuretto.JPG 
島原半島の歴史や自然をのんびり楽しみながらウォーキングするイベントで、
毎年、熊本からの参加者も多く楽しみにしていらっしゃる方も多いんです♪
 
今年は、親子から楽しめる5kmコースを始め、
龍馬が歩いた道をたどるコースや、
平成新山と島原城下町を楽しむ38kmコースなど、
全9コースで、幅広い方に楽しんでいただけます。
 
事前申し込みは締め切られましたが、
当日参加もOKです!!
 
詳しくは、島原半島ツーデーマーチ実行委員会事務局まで
0957-62-5561
島原温泉観光協会のHPにも詳しい情報が載っていますのでご参考に!
 
 
何をするにもいい季節!
さぁ、秋の思い出作りに島原へレッツゴー!

幸せのリズム

2010年10月10日 大安
いつもお世話になっている
デザイナーさんのウエディングパーティにおよばれ!
とってもステキなカップルでした~♪
お幸せに!!!!!
wedding.jpg
パーティでの一枚!
貴重なスリーショットでしょ?