日別アーカイブ: 2010年10月17日

お片付け~

今日は本当にいいお天気~♪

洗濯物が喜んでます!!

こんにちは、寝過ぎてちょっと後悔気味のアシスタントのさよです(>▼<)

友達とお出かけしようとはなしていたももの、

二人とも寝坊(笑)

今からだと行くのが限られますよね~うふふ・・・。

 

さて、今週末の私。

ひたすらお部屋の掃除☆★

気になっていたものの、時間がなくてなかなか・・・

金曜日の夜と土曜日の午前中で気になっていた部分をお片付け~

すっきりしました(Λ▼Λ)

思いっきり捨てるということがなかなかできない私。

今回はバシッといきました。

久しぶりに運動をしたせいでいろんな所が痛い中、よく頑張りました!!

懐かしい写真や手紙の整理もできて、

楽しかったです。

時間がかかったのは写真をみたりしたせいでしょう!!

元彼の写真とかも、懐かしかったです(笑)

 

自分も磨かれたような?そんな気がする今日この頃・・・・。

そんなお部屋で昼まで寝てました・・・・。

 

二度寝が気持ちいいこの季節。

お寝坊には気をつけましょうね♪さよでした!!

 

<15日(金)>

◆リクエスト◆

*たごさん 銀河鉄道999♪ささきいさお

*うさっぺさん Hello,Again~昔からある場所~♪JUJU

 

■福ミミさん■

*薔葵(ショウキ)さん、こっつんパパさん、孫メロさん

 

たごさん ハンカチGET!!です☆★