日別アーカイブ: 2010年10月10日

元気を♪

皆さん、昨日は『ラジオ祭り2010』に遊びに来ていただき、

本当にありがとうございました(Λ∇Λ)

心配された雨も、ほんとにびっくりするくらいぱ~っと晴れて嬉しかったです♪

皆さんのおかげですね☆★

願いが通じ、すべて無事に終了。

ホッとしました(ΛωΛ)

 

私は、ステージイベント担当。

ステージ裏でもたくさんの人に『元気』をもらいました。

もちろん、ステージ上でも、お客さんからもたくさんの元気をもらいました♪

感謝ですね☆★

 

200910101618000.jpg 

声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!

ネット放送を楽しんでいただいたみなさんもありがとうございました!!

アシスタントのみんなもお疲れ様(>▼<)/

 

今年は写真を一枚も撮っていません・・・(涙)

上の写真は、昨年のものですが、雰囲気はこんな感じですよ~♪

 

 

そして、今日は大学時代の友人の結婚式でした。

(写真は、卒業式です!!↓↓)

200903191258000.jpg 大切な親友の式、披露宴・・・。

最初からぐっと涙が・・・・うるうる状態でしたよ(ΩΩ;)

 

本当に素敵な幸せな時間をありがとう☆★

 

また、学生時代バイトをしていた

ハウスウエディングの「マリーグレイス」での式で、

スタッフが懐かしく、当時一緒に頑張っていたスタッフが

プランナーさんになっていたり、マネージャーが支配人になっていたり・・と、

再会もまた本当に嬉しかったです♪

 

m_201010101133444cb126090eee1.jpg

 

<10月8日(金)分。>

■リクエスト■

*プッチンプリンさん 一番綺麗な私を♪中島美嘉

*山鹿のさとかずさん ライク・ア・バージン♪マドンナ

 

◆福ミミさん◆

*まんちゃんさん、ゆあまさん、すいはらさん

 

山鹿のさとかずさん ハンカチGET!!です♪♪♪