日別アーカイブ: 2010年10月14日

写真部が出来ました!

週の後半元気にお過ごしですか?
福ミミらじおの部活動!
じゃじゃじゃ~ん、福ミミ写真部結成♪
いつもステキな写真を番組メールにたくさんいただいています。
わたしたちスタッフだけで楽しむのはもったいないので
専用ページをたちあげました!
いい写真が撮れたらメールの件名か本文に
「福ミミ写真部希望」と入れてください。
被写体のお顔が出る場合は
その方の同意を得た上でご応募くださいね!
carry 005.jpg
送り先:33@rkk.jp
送りいただいた写真は選定の上、掲載させていただきま~す。
写真はご自分で撮影されたもの、
著作権者の了解が得られているものに限ります!
あらかじめご了承ください。

福井からの贈り物

今日は、只今鶴屋で開催中の『福井県の物産と観光展』より、

お客様をお迎えしました(*^^*)

 

福井2.jpg

fuku_tterでおなじみの中川さんと福井県観光宣伝隊のあゆみさんです♪

 

Ustをご覧頂いた皆さん、いかがでしたでしょうか??

福井県いろんなものが出てくる出てくる~♪♪

まずは、『鯖のへしこ』!!

越前若狭(福井県)の伝統に育まれた元祖、秘伝の珍味!!

P1010034 へしこ.JPG

続いて、『焼き鯖すし』と『清酒 越前岬』!!

 

P1010035 fukui.JPG

続いて、試食させていただいた、

こう太郎のあいす屋さん『アイス最中』

観光宣伝隊のあゆみさんはなんと・・・看板娘だそうですよ~♪

P1010036 ふくいあいす.JPG

これからの時期は『越前ガニ』がおススメだそうですよ♪

昨日に引き続き、本当にわくわくするような物産展。

福井県にも是非とも行ってみたいものです☆★

 

食べ物や文化を堪能しに、また、あゆみさんや中川さんに会いに、

是非、鶴屋本館6階催事場に足をはこんでみてはいかがですか??

 

ちなみに・・・・・・・

fuku_tterさんは、

福井県と熊本の架け橋の為に日々つぶやいているそうです。

fuku_tterの由来は、、fu=福井 ku=熊本だそうです(*^^*) 

 


 


番組にもまた遊びに来てくださいね♪福井 2135.jpg