日別アーカイブ: 2010年10月7日

元気の源は??

今週はなぜか本番中におなかがすくさよです(笑)

 

ワンクリックが食べ物のネタのとき、リポート先が食べ物のとき・・・・・

・・・・なんさん食べ物のときがもう大変!!

おなかはすくすく(涙)

食欲の秋のせいでもありますよね~(*^^*)

 

食べんといかんでしょう!!やっぱり♪

昨日は遅めのご飯でしたが体重よりも空腹をとってしまいました(^^;)

 

元気の源はやっぱり『食べる事』だと思います☆☆

 

 

今日のミミーさんのリポートで紹介があった

阪神で開催中の「大江戸のれん市」に、まこさんとちょろっと出かけてきました。

 

エレベーターでついた瞬間から江戸っぽ~いBGMが流れていて

わくわくした気持ちになりましたよ~

 
2010100714300000 あなご2.JPG ミミーキャスターの愛子ちゃんがいっていた

『あなご』はこれかな??↑↑

ひっとでとる~♪

 

皆さんの元気の源はなんですか???

 

 

今日は3人とも『グレー』の洋服でした♪

3姉妹~↓↓↓

Ga~ちゃんが一番下に見える(笑)

2010100711450001 3simai.JPG

◆リクエスト◆

(水曜日)

*駱駝さん お久しぶりね♪小柳ルミ子

*福沢勇吉さん 踊ろよフィシュ♪山下達郎

(木曜日)

*パワフルママさん たそがれマイラブ♪大橋純子

*たごさん 君に届け♪flumpool

 

■福ミミさん■

(水曜日)

*kuemamaさん、KazuYamさん、イルカさん

(木曜日)

*孫メロさん、六角堂の地蔵さん、さすらいのギターマンさん

 

イルカさん、六角堂の地蔵さん、さすらいのギターマンさん

ハンカチGET!!です♪♪

すいっすい~♪

お待たせしました!!

すいすい水曜日の昨日、鶴屋からの素敵な情報を、

今村直美さんが伝えてくれましたよ(*^^*)

 

ご出演頂いた

「ワコール ビューティーアドバイザー松永さん」がおっしゃっていた通り、

今回のワコールセールは、これまでにないくらいの人出!!!

10.6-wacoal-1_R.JPGそれを象徴する一枚です↑↑

行列のずーーーっと先に見える「レジ」に並んでいらっしゃるお客様方です。

ご来場ありがとうございました♪
    

 

そして、ご紹介した「すっきりバランス」の「トップス」です。

10.6-wacoal-2_R.JPG
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、背中に入っているのが、

「バランスライン」です。

これが、背骨を軸に体を中心にひっぱり、

左右バランスのいい動きを助けるんですね~

※ちなみに色は、ラインがわかるように明るめに撮ったため、通常の色と異なります。

同じく、「すっきりバランス」の「ソックス」です。

10.6-wacoal-3_R.JPG

足のはら、足首、ふくらはぎにあるラインで、足をむくみにくくしてくれます!!

 

【すっきりバランス】は、

体のゆがみに着目し左右のバランスを整える

「体の構造を考えた」インナーです。

☆トップス 4,935円。
☆ショーツ 2,940円 (←骨盤のゆがみを整えるラインが入っています)
☆ソックス 2,100円。

☆『半期に一度のワコールセール』は、

鶴屋本館6階催事場で、10月12日(火)までの開催です!!

 

豊富な品揃えで、3~5割引きのこのチャンスをお見逃しなく!!

3姉妹♪

まこです!
朝晩はひや~っとするようになりましたね。
今日の福ミミ3姉妹は
偶然ですが・・・グレーのグラデーション♪
1007グレー.jpg
ところで美人3姉妹といえば・・・
何が思いつきますか??
キャッツアイかな?

ひまわり畑

ミミーさんのレポートで
お届けしたくじゅう花公園のひまわり!!
見ていると元気が出てきます
himawari.jpg
大分県久住にある
花いっぱいの「くじゅう花公園」のチケットを
ペア5組10人の方にプレゼントします。
メール 33@rkk.jp
FAX 096-356-1115
8日金曜日の締め切りです!
ご住所・お名前をしっかり書いてご応募くださいね