日別アーカイブ: 2010年10月24日

福ミミポーズでこんにちわ

玉名温泉つかさの湯の
つかさちゃん(勝手にそう呼んでます!)が
福ミミポーズでお知らせ!!
2010_福ミミバージョン_2.jpg
つかさの湯は10/29(金)6周年のお誕生日なのっ
福ミミらじお公開生放送があるんだよ~♪
湯る~っとお出かけ秋温泉  
「よろこびのうた」のYUKKIYちゃんも遊びに来るよ
遊びに来てね~!!

雨の日曜日

アシスタントのさよです 

今日は、ちょっとばかしお天気が悪くって

テンションがさがります~

 

久しぶりにしとしとと、たまにどしゃ~っと雨が降りましたね(^^;)

 

今日は、第43回RKK熊本県中学校器楽合奏コンクール

お手伝いをしてきました。

駐車場のバイトさんはずぶ濡れ状態。

午前中は降りましたもんな~

 

皆さんの地域はいかがでしたでしょうか??

 

コンサートホールなんてあまり行く機会がないので、

新鮮でしたよ~

生徒の皆さんはもちろん、その保護者や先生方も一生懸命でじーんときました♪

 

やっぱり楽器、なにかしら弾けたら楽しいでしょうね♪♪

ピアノの感覚も忘れそうな今日この頃・・・・。

やはり再チャレンジで勉強してみようかしら~☆★☆★

引き語りをしたいな(^^)

 

明日からの一週間は、ゲストにお出かけ放送に盛りだくさん♪

是非、注目してくださいね★☆

 

お楽しみに♪

 

さて、明日も頑張りましょうね!!

 

さよDSCF0474.JPG