日別アーカイブ: 2010年10月26日

今週は♪

さよです 10月も気付けばあと一週間ですね!!

今週は、福ミミはちょびっとだけ忙しWEEK(>Д<)/

というよりスペシャルWEEKですね♪

 

昨日に引き続き今日は、スタジオにO-tumnのお二人が遊びに来てくれました。

素敵でしたね~

そして、明日は、スタジオにユウサミイさんをお迎えします♪♪♪

お会いできることが本当に楽しみ♪

 

日々の出会いに感謝感謝の今日この頃です☆★

そして、後半はWお出かけ!(^▼^)

28日(木)は、センタープラザ『秋のプラザ祭』 観音の泉前「プラザコート」より!!

とんでるワイド、福ミミ、ラジたまと3番組がこちらからお出かけ放送ですよ~♪♪♪

29日(金)は、玉名温泉 つかさの湯からです。

よろこびのうたでおなじみ、YUKKIYさんもゲストにお迎えしますよ♪

スペシャルな放送になりそう~

 

初お出かけなので楽しみです♪♪

 

<25日(水)分>

■リクエスト■

*六角堂の地蔵さん 今君に言っておこう♪藤井フミヤ

 

◆福ミミさん◆

*阿蘇の昔はイケメンさん、菊陽のゴンさん、89Xさん

 

<26日(火)分>

■リクエスト■

*りんご娘さん 大切♪FUNKYMONKYBABYS

 

◆福ミミさん◆

*がんたさん、ケブクロさん、あさかぜさん

 

癒された~♪

福ミミ本日のゲストは
熊本のミュージックシーンで活躍する
O-tumnのふたりでした!!
9/24に2ndミニアルバム「O-tumn2」をリリース
心地よい風を感じる1枚です
屋書店熊本三年坂・蔦屋書店嘉島(イオンモールクレア内)
TSUTAYA AV CLUB菊陽店で販売
ボーカルの果緒ちゃん♪
pro 002.jpg
いつもギターを離さない マー君!
pro 001.jpg
自然体でステキな2人
みんなで応援してくださいね
pro 003.jpg
Ustreamでもミニライブ♪是非歌声を聴いてみて~