今週は♪

さよです 10月も気付けばあと一週間ですね!!

今週は、福ミミはちょびっとだけ忙しWEEK(>Д<)/

というよりスペシャルWEEKですね♪

 

昨日に引き続き今日は、スタジオにO-tumnのお二人が遊びに来てくれました。

素敵でしたね~

そして、明日は、スタジオにユウサミイさんをお迎えします♪♪♪

お会いできることが本当に楽しみ♪

 

日々の出会いに感謝感謝の今日この頃です☆★

そして、後半はWお出かけ!(^▼^)

28日(木)は、センタープラザ『秋のプラザ祭』 観音の泉前「プラザコート」より!!

とんでるワイド、福ミミ、ラジたまと3番組がこちらからお出かけ放送ですよ~♪♪♪

29日(金)は、玉名温泉 つかさの湯からです。

よろこびのうたでおなじみ、YUKKIYさんもゲストにお迎えしますよ♪

スペシャルな放送になりそう~

 

初お出かけなので楽しみです♪♪

 

<25日(水)分>

■リクエスト■

*六角堂の地蔵さん 今君に言っておこう♪藤井フミヤ

 

◆福ミミさん◆

*阿蘇の昔はイケメンさん、菊陽のゴンさん、89Xさん

 

<26日(火)分>

■リクエスト■

*りんご娘さん 大切♪FUNKYMONKYBABYS

 

◆福ミミさん◆

*がんたさん、ケブクロさん、あさかぜさん

 

今週は♪」への1件のフィードバック

  1. マンドリンカルテット「八絃工房」福井 誠

    突然の書き込みで失礼致します。私は熊本在住のマンドリニストで福井誠と申します。たまたま、貴HPの中の今年6月6日の掲示板の中で、私が主宰するマンドリンアンサンブル「八絃工房」のことが触れられていました。6月5日に現代美術館で演奏した時に聴いて下さり、ありがとうございました。高校が尚絅とあったのですが、現在メンバーも入れ替わり、私以外は全員尚絅のマンドリン部OGで編成されています。後輩に当たる方たちが活躍しておられます。地元を中心に、県劇ホールなどで演奏活動を展開していますし、公民館でのコンサートで地域社会にマンドリンの良さをアピールしています。色々な機会に頻繁に演奏していますので、是非また聴きにいらして下さば幸いです。よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください